ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

チョコのお話

こんばんわハープです。

 

 

 

入試ですね。

 

受験する前にはチョコを食べると良いと聞いたことはありますか?

 

糖分を補給し、脳の働きをよくするためですね。

 

私も先日、受験前にチョコを食べていました。

 

そのときに思ったんです。

 

「DARSおいしくね?」

 

久々のブログですが今日言いたいことはこれです。DARSが美味しい、と。

 

今まで、ガーナが私の中のチョコランキング1位を独占禁止法に逆らい鎮座ドープネスしてたんですが、DARSに揺れつつあります。

 

受験が終わったらチョコを買い込んで1位を決めたいですね。

 

(あ、受験終わったらバレンタインじゃんって書きながら思った。)

 

 

 

チョコ総選挙やります!

 

ではまた。