ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

センターまでの1週間

こんばんわハープです。

 

センター試験まで1週間を切りました。

 

緊張してる人が過半数でしょう。リラックスしていられる人の方が少ないと思います。

 

しかし私は後者です。

というのも今年度、既に4回試験を受けているんです。

 

緊張するはずもありません。

 

なんか忘れたらどうしよう…
試験前とか何したらいいんだろう…
あー、参考書まだ終わってない…

 

試験を受けた身からすると、自分よりアホみたいなヤツなんかわんさかいます。

 

そんな奴ら見てたら「いやマジなにしてんねん」と鼻で笑う勢いでいましょう。

 

試験前はそれでOKだと思います。
実際私はそれでリラックスも出来ましたし試験も落ち着いて望めました。

 

・ハープ的まとめ
「試験前は人間観察でもして楽しめ」

 

頑張りましょう。

 

ではまた。