ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

iPhoneで写真を綺麗に撮る方法

こんばんわハープです。

 

みなさんはiPhoneAndroidで写真、撮りますよね?

 

ただ、空を撮った時。ライトマックスにしてもボヤける…とか思ってませんか?

 

違うんですよ。違う違う。全然違う。

 

 

 

「暗く撮ってください」

 

 

 

それは何故か。

 

後付で明るくするんです。

 

そうすることで綺麗に、ボヤけず撮ることが出来るんです。

 

f:id:harp15:20170102193535j:image

この写真がこうなります。

f:id:harp15:20170102193600j:image

※写真は拾ってきたものではなくハープ個人の写真です。

 

撮った瞬間見えてなくても写ってるんです。

それを明るさをあげてあげるだけでここまで画面に表示させることが出来ます!

 

 

 

初心者が写真を撮るためのプチテクニックでした。

 

ではまた。