ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

自己紹介記事「ハープ」

こんばんわハープです。

 

ふと思いました。

「あれ、自己紹介記事ってないなぁ」と。

 

ということで、自己紹介記事を書いていこうと思います。

これ以降の記事では、この自己紹介記事のリンクが最後に貼られると思いますのでそれも含めよろしくお願いします。

 

1,【名前/その由来】

ブログの名前通り「ハープ」と言います。

高一の頃、今まで使っていた厨二チックな名前をやめたいなぁと思い、親しみやすそうな名前を考えた時に思いつきました。

良くないですかハープって。半濁音ですし。可愛らしいですよね。なんでしょう、半濁音だからですかね。

 

2,【生息地】

ポケモンかな?笑

今は石川県に住んでいます。

降水量全国1位!全然嬉しくありませんよね。早く脱出したいです。

 

3,好きな○○

食べ物からでもいきましょうか。

好きな食べ物は特にこれといってありませんが、強いて言えばフルーツでしょうか。普通ですね。

 

歌手、星野源さんです。

 

好きな言葉はよくブログでも出てきますが「つながりをつくる」ということですね。

 

あとはなんでしょう。

色は黄緑ですし、動物はカワウソが好きですね。

 

4,ブログを始めたきっかけは?

最初はTwitterをやめたことで、Twitterの代わりになればいいなと思って始めました。

 

元々ブログは色々なサイトやアプリでやっていたので抵抗はありませんでしたが、始めて3ヶ月、コンスタントに続いているのは珍しいですね笑

 

これからもゆっくり続けていきたいです。

 

 

 

そんなところでしょうか。

特別書くことあまりないのでここらへんで。

 

ではまた。