ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

ファイアパンチ 3巻

反撃の業火、滾る!!!

 

ハープです。

 

12/3発売のファイアパンチ3巻を12/18にレビューしていきたいと思います。

 

f:id:harp15:20161218233203j:image

表紙はユダ。

 

トガタがユダと会った場面からとんで、アグニとベヘムドルクに向かう場面から始まります。

 

奴隷を前にしてアグニが放ったセリフ

 

「俺はこの世界に 負けたくなかったんだ」

 

かっけぇぇぇえええ!!!鳥肌ものでした。

 

そしてバトルシーン。

どこかの記事で、作者の藤本先生はバトルシーンがうまくないといったコメントを見ました。

 

その通りですね。バトルシーンは作画はかっこいいのですが「バトルしてる感」はありませんね笑

 

そしてラストシーン。2巻の前言撤回からのどんでん返し。

 

まだまだアグニは死ねないようですね。

 

みなさん、是非ともファイアパンチ3巻、絶賛発売中ですのでご購入ください。

 

ではまた。