ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

三角チョコパイのお話

本日は3本立てでお送りしますハープです。こんばんわ。

 

みなさん、マックは行きますか?

 

マックには毎年恒例のものって結構ありますよね。

 

月見バーガーグラコロ、、、とかとか。

 

その中でもみんな1番楽しみにしてるものと言えば!

 

そう、月見バーガー

 

っていのは置いといて、三角チョコパイですよね!(威圧感)

 

私は去年、見事に一度も食べないまま一年を過ごし、今年こそはと思っておりました。

 

この流れ、今年も食べれなかったパターンじゃないかって?

 

いやいや、一度は姉にお土産で買ってきてもらって食べました。これが一回目ですね。

 

そして二回目、大型ショッピングセンターに内設してるマックに行って食べようとしました。

 

「当店では取り扱っておりません。」

 

ズコー。

予想はしてました。しかし、あるとの情報のもと行った結果、見事ガセ情報でした。

 

そして本日、改めて二回目を食べようと近所のマックへ足を運びました。

 

メニュー欄には三角チョコパイのイラスト、これはきたと思ったのもつかの間。

イラストの上にはシールが貼られており

 

「大好評のため、販売終了」とのこと。

 

マ?

そマ?

 

私の今年の戦いは1三角チョコパイで終わったという話でした。

 

ではまた。