ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

手袋のお話

急激に冷え込んできた今日この頃。

 

みなさん、「手袋」してますか?

 

私も最近ママんに買ってもらいました。

それがこちら。

f:id:harp15:20161215231037j:image

 外はナイロン生地、内側はフリースみたいな感じになっているやつです。

 

ね?あったかそうですよね?

 

ところが先日、友人との帰り道。

 

「お前の手袋ダサくね?」

 

突然のダサ手袋認定。これにはハープ氏大反論。こう言ってやりました。

 

「いやいやいや、北陸の冬にニット手袋なんてする?普通ナイロンだろ笑」

 

18年生きてきて達した結論ですよ。

 

「冬にニット製は寒い」

 

いつかのテレビでインタビューを受けてたお姉さんが言ってました。

 

「おしゃれには我慢がつきもの」と。

 

いやいやいや、違うからー!!!

普通に寒いからー!!!

 

てなわけでまとめ、

 

オシャレするにもまずは体を大切にする。

 

以上、オシャレより機能性主義のハープでした。

 

ではまた。