ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

〜結果〜

推薦入試の結果です。

 

A大学、B大学、2つの大学を受験しました。(名前は伏せておきます)

 

A大学は三日間、三回のチャンスがありました。

しかしかながら倍率二桁の壁に「ハープ、死す」といったところでしょうか、三回ともダメでした。

 

B大学は1日のみ、2つの審査形式を使い実質2回のチャンスがありました。

レベルが高いことはわかっていました。

その割に、試験自体は手応えがあったのでしたが…

 

ダメでした。

 

そんな甘くないよ受験生。

 

これを失敗と捉えるか経験と捉えるか。

 

今後の受験勉強のあり方が変わってきますよね。

 

 

 

頑張れ俺。さらなる飛躍を。

 

ではまた。