ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

Arch入荷!新色も!

こんにちは、日曜日のハープです。

 

先日の記事で嘆いていた消しゴム「Arch」ですが、文具店が入荷してくれました!

 

嬉しくて2つ買ってしまったのですが、みたことない多分新色であろう黒いArchが入荷していました。

 

私、黄緑統一主義なんですが、新しいもの買っちゃう主義でもあるので買っちゃいました笑

 

おそらく黒色の消しゴムの要望が多かったのだと思います。
私も以前は黒い消しゴムを愛用してたのですが、やっぱり黒い消しゴムは消しゴムが汚くなるっていう概念はなくなりますよね。

 

なんですけどどこかのタイミングで白色になってからはずっと白色の消しゴムばかりですね。

なんやかんや白が1番いいみたいなところありますよね。

 

あります…よね…?

 

なにはともあれこれからもよろしくArch!!!

 

ではまた。