ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

今週のジャンプのお話し

ワンピース、普通に泣いたんだが。

 

やばいでしょ。あれはダメだよ。

 

本当、まだ見てない人。読んで。早く、読んで。今すぐ。走れ。

 

 

 

次、僕アカ。試験が終わったね。

 

これはアレかな。最後のシーン、やばいやつなんじゃないの。合否危ういよねこれ。(これ以上はネタバレになるのでやめる)

 

 

 

ネバラン。

先週で核心ついてきて今週。ノーマンがスパイ予想してたんだけどそっちかって感じ。

これは知られてる以上、シスターが鍵になりそうな予感。

 

 

 

トリコが上にきてた。

アカシア戦、長かった。あとはもう完結させるだけだね。トリコももう終わるな…。

最後のやつはサタンボミットかな。違うね。

 

 

 

斉木→安定

 

 

 

新連載で唯一呼んでるアマルガム

展開早すぎて草生えるんだが。ややこしくなるからってあんな感じですっ飛ばしていいの?って感じ。

 

面白いけどね。骨かっけぇし。

 

 

 

 

せすぴん

先週の鳥肌がやばすぎた。新衣装着たがりなリオさん可愛い。

ラテン頑張ってイケメン八巻パイセン。

 

 

 

いそべぇが巻末じゃなかった。

多分なんか理由あるんだろうけど呼んでなかったな。

 

四郎氏に普通に殴られる源…。

面白かった。

 

 

 

そんくらいかな。

とりあえずワンピースはガンヤバかった。今後どうなってくんやろ…。

トリコも終わりきてるしきついなぁ。

 

そして一言、ダンスを打ち切りにしないで。お願いします。

 

 

 

 

あ、ユウナさんは最近落ちてたのが今回過激だったね。朧さんいいよ(白目)

 

ではまた。