ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

テスト返しのお話し

やっぱぬるいわ

 

ぬるい…のか受験勉強で力がついたのか、とりあえずノー勉で70アンパイ。

 

自慢くさく聞こえるなら自分の勉強量に嘆け、勉強してねぇお前らが悪い。俺が自慢してるんじゃなくお前らが嫉妬してるだけ。

 

んなことはとりあえず置いといて

 

あと、すごく最近気分がいい。

 

別にキメてるわけじゃ全然ないし今後もないんだけど。

 

教室でうるさくしてる。これは周りに迷惑。

 

自由に過ごしたいけど迷惑をかけるのは御法度。なんともそれは避けたい。

 

おとなしく古文単語でも覚えることにしよ。

 

んまぁ、そんな近況ご報告でした。

 

ではまた。