ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

単語レース完走+たい焼き屋は嘘つき

塾の単語レースを完走した。

 

途中までは怒涛の勢いで1位だったが、テスト期間に加え体調を崩したせいで失速した結果2位でフィニッシュした。

 

今度の敵は古文単語。頑張ろう。

 

そして、完走記念…でもないけど新しくできたたい焼き屋に友達と行った。

 

21:00までだったはずなんだが10分前に着いた時には既に終わっていた。

 

しょうがなくアイスを買って食べようとしたらたい焼きモナカがこっちを見てきた。

 

いや、そんな惨めなことないだろ。

 

ダサいだろたい焼き買えなくてたい焼きモナカ買うの。

 

タバコやめてアイコス吸うみたいな。

 

アイコス体に無害だしとかいうけど、だっせぇあんなアイコス吸うくらいならタバコ少量にしてかっこよくタバコ吸うわ。

 

 

 

(タバコに例えるなよ。)

 

明日また買いに行きます。

 

ではまた。