ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

星やどりの声-朝井リョウ

星やどりの声を読了した。

 

朝井リョウは好き。

 

視点切り替えが面白いってのと、文章から情景がすごく伝わりやすいから。

 

すごい良い作品だった。

 

すごい良い作品だったけどなんだろう、落ちが「あ、こんな感じね」っていうのが率直な感想。

 

うーん、ラストシーンがわかりやすすぎたからかな…。

 

なんか、コレジャナイ感。

 

マジで言うなら、光彦(長男)をメインにした作品にしたほうが絶対面白い笑

 

絶対面白いけどそれじゃあ「何者」とテーマが被っちゃってるからよろしくない。

 

ていうか作者、就活の葛藤書くの好きやな。

 

まぁ、世界観は入りやすくて面白かったです。

 

以上。

 

ではまた。