ハープのつぶやき

これはハープ本人による生活記録である。

2016-12-16から1日間の記事一覧

自転車のお話

自転車ってなんでチャリっていうでしょうか。ハープです。 先日、チャリがパンクしました。 破裂音と共に。 いや、爆発音と共に。 一緒に下校中の友人はびっくり、周りの中学生達もびっくり、 いや、誰よりも乗ってる私が1番びっくり。 そりゃあ突然、前輪か…

三角チョコパイのお話

本日は3本立てでお送りしますハープです。こんばんわ。 みなさん、マックは行きますか? マックには毎年恒例のものって結構ありますよね。 月見バーガー、グラコロ、、、とかとか。 その中でもみんな1番楽しみにしてるものと言えば! そう、月見バーガー! …

Topic ホスピタルクラウン

こんばんわハープです。 みなさん、笑うことは好きですか? また、笑わせることは好きですか? 前者だけの人、後者だけの人、両者の人、様々だと思います。 私はどちらも大好きです。 「笑い」の持つ力ってすごいと思うんです。 「笑い」を通して人とのつな…

手袋のお話

急激に冷え込んできた今日この頃。 みなさん、「手袋」してますか? 私も最近ママんに買ってもらいました。 それがこちら。 外はナイロン生地、内側はフリースみたいな感じになっているやつです。 ね?あったかそうですよね? ところが先日、友人との帰り道…